2020-01-01から1年間の記事一覧

WJ3・4合併号感想 ONE PIECE アンデラ ドクストが面白すぎ!

ONE PIECE1000話も目前!あまりにも楽しみすぎるし、物語としても最高クラスの盛り上がり、ジャンプフェスタでの尾田先生のコメントを見るにシャンクスが動き出すっぽいのでワクワクが止まらない。 呪術もアニメの作画いいし、チェンソーマンに対しての期待…

WJ2021年2号感想 飛び六砲能力判明 チェンソーラストがカッコ良すぎる

呪術廻戦の続き見たかったけど、今週は番外編だった... まぁワンピ、チェンソーがかなり面白かったので結局なんだかんだで楽しい号でした。 それではいきます。 ONE PIECE 古代種の力が強大過ぎる マルコも不死鳥の炎でチョッパーを援護、飛べるし、再生…

WJ2021年1号 ヒロアカ ドクスト 呪術どれもこれも熱い展開で最高

気づけば十二月とかいう速すぎる時間の経過にビビり倒してる20歳男です。今年もいつも通り特にこれといったこともなく年を超えれそうです。 一つ後悔してることといえば貯金をちゃんとしなかったことぐらい... フリーターやってるので貯金は大事なのに誘…

WJ52号 今週は最初から最後までアツすぎる!呪術廻戦 ドクスト ONE PIECE

今週号初っ端からアツすぎるしそのままのアツさでずっと読んでいける構成になっていました。 とにかく最高すぎる。 呪術廻戦 新真人生誕からのクライマックスバトル回 虎杖のパワーを持ってしてもぶち破れない装甲 スピードも明らかに上がってるしとにかく強…

新連載面白い!真人覚醒 カイドウ無双 安定のギャグ枠 相変わらずのテンポのはやさアンデラ!

新連載 SAKAMOTO DAYZ 新連載思ってたより面白かった。 キャラデザは言うて好きでもないですが迫力のあるアクションシーンに惹かれました。 最強の殺し屋が女に一目惚れして隠居生活として個人商店営むって言うのはジャンルとしてあるわけではないでしょうが…

トリコ作者の新連載 マルコvsマム 安定のギャグ枠マグちゃん ロボ子 少年ジャンプ50号感想

トリコ作者の新連載 BILD KING! 言うまでもなくキャラデザが島袋さんらしいもの、前作トリコから着想を得てるのか、島に巣食うモンスターたちがややトリコみを感じる 流石に連載を持っていた人だけあって、普通に面白かった。トリコはグルメ系だったが、今…

少年ジャンプ49号感想

何でかはわからないけど47号の感想を投稿し忘れていたことに今日気づきました。 まぁ大した問題でもないので気にせずやっていきます。 今週号は良くも悪くも普通な話が多かった印象 ONE PIECEがないってのも大きいかもしれない... と言うわけで感想書いて…

少年ジャンプ48号感想

気づけば11月... とてつもなく時間が経つのが早いなぁと思っている20歳男です。 今週もジャンプが読めることに感謝しつつ感想書いていきます。 前回特に書いてませんでしたが、ジャンプ掲載順に感想書いていきます。 Dr.stone 新キャラDr.チェルシー登場 …

ジャンプ46号感想 ワンピ アンデラ 呪術 マグちゃん ロボ子が安定して面白い

今週も書いていきます感想、タイトルにもあるとおりこれら5タイトルが安定して面白いです。(個人的に好きってのもありますけども) ワンピ 呪術 アンデラ等でテンションがブチあがり、マグちゃんロボ子で笑う 一週間が長く感じるほど今のジャンプは面白いで…

週刊少年ジャンプ最新45号感想 今週もアンデラが最高

アンデッドアンラック 今週ついに語られた世界の真実、読者側は分かっていたことだけどやはりループしている... 正直もう一勝負あるような気がしてたけど、意外とあっさり退場してくれた。 黙示録によってループ前の記憶が描かれましたが、円卓に座ってい…

週刊少年ジャンプ44号感想 僕とロボ子 マグちゃん 最新号はギャグが強い

最新号のギャグ漫画の多さ半端ではない、特別読み切り、ロボ子、マグちゃん、高校生家族等もし読み切りまで連載され始めたらギャグ漫画率が高くなってしまうと感じてしまうほど濃密な44号感想書いていきます。 今回も面白かった順に感想の方書いていきますの…

ワンピ アンデッドアンラック チェンソーがアツすぎる!ジャンプ最新話感想

つい先日あげた記事がアンデッドアンラックの感想だったんですが 最近始まったばかりではありませんが、ジャンプ本誌がとにかくアツすぎる!感想を書きたいってことで一週間ごとに感想を書いて行こうかなと思います。 まず初めに何を読んでいるのいるのかっ…

漫画大賞コミックス部門1位アンデッドアンラックの面白さを語りたい

どうも、趣味という趣味が最近イラストや漫画しかない感情が死んでいる20歳の男です。 まだまだ人に見せれるレベルのイラストの描けない自分が、ちょっとした息抜きや休みの日にすることが漫画を読むことです。そんな自分が最近続きが楽しみでしかない作品『…