2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新連載面白い!真人覚醒 カイドウ無双 安定のギャグ枠 相変わらずのテンポのはやさアンデラ!

新連載 SAKAMOTO DAYZ 新連載思ってたより面白かった。 キャラデザは言うて好きでもないですが迫力のあるアクションシーンに惹かれました。 最強の殺し屋が女に一目惚れして隠居生活として個人商店営むって言うのはジャンルとしてあるわけではないでしょうが…

トリコ作者の新連載 マルコvsマム 安定のギャグ枠マグちゃん ロボ子 少年ジャンプ50号感想

トリコ作者の新連載 BILD KING! 言うまでもなくキャラデザが島袋さんらしいもの、前作トリコから着想を得てるのか、島に巣食うモンスターたちがややトリコみを感じる 流石に連載を持っていた人だけあって、普通に面白かった。トリコはグルメ系だったが、今…

少年ジャンプ49号感想

何でかはわからないけど47号の感想を投稿し忘れていたことに今日気づきました。 まぁ大した問題でもないので気にせずやっていきます。 今週号は良くも悪くも普通な話が多かった印象 ONE PIECEがないってのも大きいかもしれない... と言うわけで感想書いて…

少年ジャンプ48号感想

気づけば11月... とてつもなく時間が経つのが早いなぁと思っている20歳男です。 今週もジャンプが読めることに感謝しつつ感想書いていきます。 前回特に書いてませんでしたが、ジャンプ掲載順に感想書いていきます。 Dr.stone 新キャラDr.チェルシー登場 …