2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ3・4合併号感想 ONE PIECE アンデラ ドクストが面白すぎ!

ONE PIECE1000話も目前!あまりにも楽しみすぎるし、物語としても最高クラスの盛り上がり、ジャンプフェスタでの尾田先生のコメントを見るにシャンクスが動き出すっぽいのでワクワクが止まらない。 呪術もアニメの作画いいし、チェンソーマンに対しての期待…

WJ2021年2号感想 飛び六砲能力判明 チェンソーラストがカッコ良すぎる

呪術廻戦の続き見たかったけど、今週は番外編だった... まぁワンピ、チェンソーがかなり面白かったので結局なんだかんだで楽しい号でした。 それではいきます。 ONE PIECE 古代種の力が強大過ぎる マルコも不死鳥の炎でチョッパーを援護、飛べるし、再生…

WJ2021年1号 ヒロアカ ドクスト 呪術どれもこれも熱い展開で最高

気づけば十二月とかいう速すぎる時間の経過にビビり倒してる20歳男です。今年もいつも通り特にこれといったこともなく年を超えれそうです。 一つ後悔してることといえば貯金をちゃんとしなかったことぐらい... フリーターやってるので貯金は大事なのに誘…

WJ52号 今週は最初から最後までアツすぎる!呪術廻戦 ドクスト ONE PIECE

今週号初っ端からアツすぎるしそのままのアツさでずっと読んでいける構成になっていました。 とにかく最高すぎる。 呪術廻戦 新真人生誕からのクライマックスバトル回 虎杖のパワーを持ってしてもぶち破れない装甲 スピードも明らかに上がってるしとにかく強…